So-net無料ブログ作成
検索選択

チビでも主張はするの [ペット]

のほほんな日々へご訪問くださり、ありがとうございます

今回はチビでも主張しちゃうももを

パピーフードをうま~いって食べた後、
IMG-2.jpg
も:ちょっと、もっとご飯出しなさいよ

って、にらみをきかせているようなもも

正面の顔をと思っていも、いつもそっぽを
向いてしまったので、後ろで振り返るのを
よく狙っていた私

IMG_0001-2.jpg
も:何、写真撮ってるのよ!

やっと振り返っての1枚
そう簡単には写真も撮らせないわよって感じですね
この写真は前にもブログにアップしていますが
短い足とモコモコのお尻がとても気にっています


ちっちゃいねーちゃんに抱っこされて
momo4.jpg
泥棒ヒゲを見ていると、また何か企んでいるでしょ
って問いかけたくなりますね
この頃は何気にサル額になっていますね

*ももが小さい事に撮ったHi8のビデオ、
  パソコンに取り込む事ができるのでしょうか?
  パソコンに取り込む事ができ、取り込み方を
  ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか
  よろしくお願いいたします

もものベット
DSC07222-1.jpg
新しくいただいたものが増えました

DSC07224-1.jpg
「月の夜の妄想」の月夜さんが描いてくださったももです
赤い服が似合っていたのでと、赤い服を着た、
とても優しくて、可愛いももですよね

月夜さん、可愛い絵をありがとうございました


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
テトちゃんのおかあさんからいただいた
ル ジャルダン ブルーのお菓子

DSC07196-1.jpg
長四角の『アルザシェンヌ』
フランボワーズがはさまったパイにキャラメルアーモンドが
のっています
後ろはクッキーマドレーヌ

DSC07199-1.jpg
左から『ケーク ココ アナナ』
中にはパイナップルが入っています
隣が『ガレット』
見た感じは固そうですが、サクサクのガレット

『フィナンシェ テ ベール』
抹茶が入った生地にゴマがのっていて
これは和風なフィナンシェと思ったら、中には更に
小豆が入っていました

ル ジャルダン ブルーの焼き菓子
初めて食べましたが、甘さ控えめの
とても美味しいお菓子でした


最近、予約をして買ったもの
宝島社から発売された『レスポーとサック公式ファンブック』
付録が欲しくて、予約してしまいました
柄が3種類出たのですが、私が選んだのは
DSC07225-1.jpg
ブラックグリッター

DSC07228-1.jpg
中はこんな感じです
DSやiPodも入ると言う事でしたが
私のDSLiteは1代目のものなので厚みがあって、
iPodもiPod Photoを使っているので
一緒になんて入れられませ~ん
財布って感じもしますが、取り外しができる
ストラップも付いています
nice!(121)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 47

qoo2qoo

こんばんわ☆
振り返りももちゃん、可愛いですね~♪♪
映画で出てくるワンちゃんを思い出しましたo(´▽`*)/
あと、ビデオにも撮っているんですね!!凄いですね!!
自分はPCに取り込む方法はちょっと分からないです・・・ごめんんさい。
そして、テトちゃんのおかあさんから頂いたお菓子、美味しそうですね♪
by qoo2qoo (2010-04-20 22:56) 

kaorimax

後ろ姿もどっしり♪ももちゃんです・・・♡
パピーちゃんの頃はコロコロしたんですね〜
レスポートサック公式ファンブック
もう発売に成ってたんだ〜早く本屋に行かなくっちゃ〜(笑)
by kaorimax (2010-04-20 23:04) 

アレクリパパ

小さいももちゃん、もっとゴハンが欲しかったんですねぇ。
ヌイグルミより可愛いですねぇ。
動画、詳しくないです。
でも、アナログを撮り込む端子があれば、なんとかなりそうですよね。
っていうか、友人はデジタル化していたなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-21 09:44) 

たね

テレビに繋げる端子などで
再生しているのをDVDなどに移すことが出来れば
あとは簡単だと思いますよ~
by たね (2010-04-21 10:08) 

yumiyumi

後姿も愛らしい~!
泥棒ひげはうちの子供たちがよくなります・・・。


by yumiyumi (2010-04-21 10:10) 

お茶屋

後ろ姿も、めっちゃかわいらしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-04-21 10:13) 

しばはな

バックのももちゃん、もこもこお尻と後ろ足の写真いいですよね♪
かわいさ抜群です!
虹をバックに赤い服のももちゃん、美人さんですね。
レスポートサックは使いやすし、キラキラがとっても素敵ですね♪

by しばはな (2010-04-21 14:31) 

さくらママ

ももちゃん可愛い~!
パピーの頃、さくらもドロボー顔でしたよ!^^
ももちゃん凄い食欲だったんですね!
さくらは、とにかく食べ無いこで…苦労しました。
by さくらママ (2010-04-21 15:54) 

たろー母

Youziさんこんにちは!
仔犬ちゃんの時のももちゃんの
可愛い姿を拝見し、食べてしまいたい位
可愛いという表現がありますが、まさに
その通りですね~~♪
ももちゃんの12年間の思い出は語り尽くせない
程の想いでいっぱいで・・・
大人になってからでもももちゃんは仔犬ちゃん
の面影を残していましたね!
by たろー母 (2010-04-21 16:42) 

渡り鳥

こんばんは。
ももちゃんモコモコで可愛いですね♪
そして振り向いた顔がたまりません^^
by 渡り鳥 (2010-04-21 19:18) 

yoikosan

子犬のモモちゃんは、ムチムチしていて本当に愛らしいですね。
動物写真は動きが早くて難しいですね。先日初めてやってみてわかりました。
by yoikosan (2010-04-21 20:39) 

michy-papa

PCに映像・音声入力端子があれば
Hi8から直接PCに取り込めるとおもいますが、
端子が無ければ
Hi8からDVDレコーダーに録画して
そのDVDからPCに取り込めると思いますが。
私もHi8を持っているので、いつかは
DVD化したいと考えています。
by michy-papa (2010-04-21 21:47) 

シー

子犬のころの写真を見ると我が家の愛犬もこんなころがあったと思えて懐かしいです
かわいいももちゃんがみられてよかったです
by シー (2010-04-21 21:57) 

いそいそ

ちっちゃいももちゃん、可愛いですね〜(^^
ころころしていて、それでいて自己主張していますね

ソニーのホームページを見たらやり方が載っていました
i.LINK端子のついているHi8のビデオカメラからパソコンに取り込むにはパソコンにIEEE1394端子
(FireWire、もしくはI.Linkという)があれば取りこめます。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/dcr-trv10/pcconnect.html
i.LINK端子のないビデオカメラでしたら、パソコンに取りこむのはちょっと大変です、下のやり方でDVDに焼くことはできます。(古いモデルですとカメラ側の端子形状がちょっと違うかもしれません)
http://www.sony.jp/support/connect/guide/m129.html#P01030102Q31M01&129



by いそいそ (2010-04-21 22:09) 

のろ

ももちゃん、かわいい~(^_^)。
小っちゃい頃って、無条件にかわいいですよね。
by のろ (2010-04-21 22:10) 

こんとらばっそ

見返り美人ってとこでしょうか?
振り返るももちゃん、いいですね。

by こんとらばっそ (2010-04-21 22:12) 

ひでほ

ももちゃん、ぷくぷくしていて かわいいですね。
だっこしてあげたいです。

最近、かばんが付録の雑誌が多いですね。
by ひでほ (2010-04-21 22:15) 

Michy

こんばんは。
本当に子犬時代のももちゃんはコロコロしていましたね。
ふっくらした体型がとてもかわいいです。
そしてなかなか正面から写真が撮れないので後ろから狙って
いたというのには笑ってしまいました。
こんなに幼いのにカメラ嫌いだったのね〜。
目の感じは変わらないんだな〜って思いました。
多くの方から愛されていたももちゃん…
また素敵な贈り物が追加されましたね。
レスポのポーチ、かわいい!
いくつでも欲しくなるのがバッグですよね。
by Michy (2010-04-21 23:30) 

kana

ももちゃん、ころんとしててめちゃかわいい!!
うちのハナは大きくなってから我が家に来たので、子供時代を知らないんです。
いいなぁ~ かわいいなぁ~
レスポ第二弾出たんですね!
去年の第一弾は、3種揃えちゃいました・・笑 わー 今年もほしいなぁ~。
by kana (2010-04-21 23:50) 

pote

ももちゃん
もこもこお尻にしっぽがくるんとなってるのも、
とってもキュートですね。
泥棒ヒゲが、ちょっとおやじさんしてて
思わず笑っちゃいました。
どんなポーズをしていても、みんなかわいいなあ(^。^)

by pote (2010-04-22 00:43) 

月夜

飾ってくれてありがとうございます。

「何、写真撮ってるのよ!」
の振り返り目線がまた良いですね♪
by 月夜 (2010-04-22 04:08) 

ももママ

三枚目の写真のももちゃん、チャチャの小さい頃にあまりに似ているのでびっくりしました(^O^)
この泥棒ひげがたまらなく可愛いんですよね~
どうして大人になると消えちゃうんでしょう?
このままだったら愛嬌があってまた可愛いのにね。。
by ももママ (2010-04-22 09:18) 

空楽

モモちゃん抱っこされてめちゃ可愛い^^
by 空楽 (2010-04-22 12:25) 

どるふぃん

はじめまして。
小さい頃のももちゃん可愛いですね(^_-)-☆
我が家も3日に愛猫が虹の橋を渡りました。。。
その時の状況と少し(動物病院への連絡など)似ていて。。。
虹の橋へ行ってしまって、気づかされること多いですよね。
by どるふぃん (2010-04-22 17:07) 

★まっと★

ももちゃん、ハグハグであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-04-22 19:06) 

駅員3

ももちゃんとても可愛らしいですね[ハートたち(複数ハート)]
私はパソコンの内蔵スロットにテレビチューナーを取り付けていましたが、そこにはVTR入力端子も付いていたので、そこへVTRを繋いでPCに取り込んで編集ソフトで色々編集していました。
by 駅員3 (2010-04-22 20:30) 

putarou

うんうん、「なにとってるのっ」
って表情はやっぱりももちゃんですね。
この頃のももちゃんの動画がアップ出来るといいですね。
ごめんなさい、知識のない私は
せめて応援団になります!
by putarou (2010-04-22 20:45) 

サラリ☆彡

子犬時代はコロコロ~モコモコ~(っ´∀`c)キュンキューン
チョー可愛いですね♪。。。いくら食べても満足しないんだよね~^^;
by サラリ☆彡 (2010-04-22 21:13) 

sinamon

弟さんや妹さんに抱っこされちゃってるももちゃん、
すっぽり納まっちゃって、かわいいですね^^
さる額って・・・初めて聞きました、ホントですね(笑)
仔犬って軽いし可愛いし
抱き癖がついてもいいから、むしろついて欲しいくらい
ずっと抱っこしていたいです。
by sinamon (2010-04-22 21:36) 

gongon

ももちゃんコロコロしてましたね。
パピーの頃もっと写真を撮っておけばよかったと
今更ながら思います。
by gongon (2010-04-22 22:50) 

miwa

ももちゃんは、ムチムチしていて後姿も
本当に愛らしいですね。
ウチのモモはパピーの頃の写真が全然ないから
羨ましいな~
by miwa (2010-04-23 00:26) 

もじ子

まさしく「もも(毛毛)」と名づけたくなるルックスですね!!
きっと家族みんなにチヤホヤされたことでしょう。

付録つき雑誌、いつも衝動買いしそうになります。
でも雑誌の中身がつまらなそうだったりする・・・
宝島なら面白そうですね!

by もじ子 (2010-04-23 12:28) 

マキ

し、柴のお尻はたまりませんねっっっ!
んもぅ。かわいいっ!
by マキ (2010-04-23 15:27) 

にゃんぷ

たんたんヨリ

ももちゃんの後ろすがたに癒されました
あんよが、あんよが、、、

かわゆくてしょうがないですー^^
by にゃんぷ (2010-04-23 19:56) 

パフィーのおくすり

ももちゃんの後姿、ふんばってる感じがとってもキュートですね。
子犬のころってなかなか正面からの写真を撮るのが難しいですよね。でもこの振り向いた姿、ほんとに愛くるしいです~。
ビデオの取り込み方は残念ながらわかりませんが、きっとできるはずです。もしかしてカメラ屋さんでわかるかな?
ももちゃんのベッドにいろいろなコレクションがあって、ももちゃんもきっとうれしく思ってますね。
by パフィーのおくすり (2010-04-23 21:04) 

riki-mama

こんばんは。
もうすぐ5月だというのに寒いですね。
風邪をひかれていませんか?
ももちゃんのプリプリのお尻が何度見ても
可愛くて、ついつい微笑んでしまいます。
このころは顔もどんどん変わっていって
おさるさんだったり、くまさんだったりと
いずれにしても可愛いですよね。
ももちゃん、youziさんの人気ぶりが
プレゼントが絶えないことでよくわかりますね。
みなさんのお気持ちが嬉しいですね。
by riki-mama (2010-04-23 21:13) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキソラミオさんへ✿
niceありがとうございます。

✿eternityさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♫
パピーの後ろ姿って、可愛いですよね。
また、顔が泥棒みたいなので、ぷぷって感じでしょ。
小さい時は動きが面白かったので、ビデオでも
撮っていたんです。
探してみたら、1時間のテープが3本出てきました。
それを取り込んでアップできるといいなって
思っています。
テトちゃんのおかあさんからのお菓子、美味しかったです。
私、キャラメルアーモンドがのったお菓子が大好きで
でも、タルトのような生地のが多くて、これも固いのかな
って思っていたら、パイ生地だったので、矯正をしている私
も苦労せずに食べる事ができました。

✿kaorimaxさんへ✿
チビの時は足も短くて、どっしりした感じに見えますね。
まだ、この頃は散歩に出てなくて、庭にいたのですが
石の上に乗ったりして、バランスを崩すと、コロって
転がっていたんですよ~。
レスポのファンゲットできて、よかったですね。
もう、使っているのですか?

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Camel!さんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿powerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
ももはパピーの頃、よく食べていました。
パピーの頃のコロコロした感じで、ずっといてくれたら
いいのって思いましたが短い期間だから、余計に
可愛いって思うんですかね。
デジタル化すると、画像も落ちるようですが、それでも
デジタル化できたらって思いますね。
ありがとうございました。

✿たねさんへ✿
テレビにはつなげそうな感じなので、何とかDVDに
録画できればいいのですね。
ブログにアップしたいと思っているので、うまく
いくといいな。
ありがとうございました。

✿お茶屋さんへ✿
パピーの時は足が短くて、どっしりしているので
後ろ姿が特に可愛いって感じがします。

✿yumiyumiさんへ✿
後ろ姿、短い足がとてもいいですよね。
泥棒ヒゲもイタズラそうですが、可愛いですよね。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
niceありがとうございます。

✿くりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿外食さんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
チビの時の後ろ姿は足も短くて、可愛いですよね。
月夜さんの描いてくださったもも、きれいな顔を
していますよね。虹の橋でこんな感じでのんびり
しているのかなって思いました。
レスポは黒地ですが、ラメが入っているので、
ちょっと豪華に見えますよね。
これ、海外旅行の時にパスポートやカードを
入れて持ったりするといいなって思いました。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくらママさんへ✿
短い足の後ろ姿とドロボー顔は可愛いですよね。
さくらちゃんもドロボー顔だったんですね。
ももは小さい時はよく食べました。豆柴だと
思っていたのに、食べていたので、気が付いたら
豆の域を超えてしまいました(笑)

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♫
確かに食べたいくらいって感じですね。
パピーの頃の格好は本当に可愛いです。
最期は毛並みも悪くなってしまいましたが
冬になるとモコモコでよく、赤ちゃんモコモコって
言っていたのを思い出します。
一見クールな感じですが、笑ってしまうような
思い出が沢山なので、最近は思い出して、ニコッと
できるようになりました。

✿渡り鳥さんへ✿
こんばんは♫
小さい時はモコモコですよね。
短い足でドロボー顔なので、振り向いた時は
ニコッとしていしまいますね。
銀次くんも小さい時、本当可愛かったですね。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yoikosanさんへ✿
足も短くて、ムチムチした感じ、可愛いですよね。
そして、ドロボー顔も見ていると、ニコッと
してしまいますよね。
ワンコも止まっている時はいいのですが、動くと
写真もついていけなくなりますよね。
小さい時は散歩の時にビデオを持って、動画で
撮ったりしていました。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
PCにはHi8をつなげられる端子がないんですよね。
何とか、DVDレコーダーにつないで、録画できたら
って思っています。
カメラ屋さんとかで、デジタル化にしてくれるとか
あるといいのにって思ったりもしますね。
ありがとうございました。

✿シーさんへ✿
子犬の頃はどの子も本当に可愛いですよね。
コロコロした感じが、大人にない可愛さって感じが
します。
よかったと言っていただけて、本当に嬉しいです。

✿いそいそさんへ✿
チビで可愛いって思いますが、この頃からしっかりと
自己主張するって、手ごわいぞって感じですね。
I.Link、2代目のビデオカメラでは使う事ができるのですが
Hi8のは確か使えなかったんです。
DVDに焼く事ができるといいのですね。
教えていただいたアドレスの方へも見に行ってみますね。
ありがとうございました。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
小さい時は本当に無条件に可愛いですね。実は私、
よく噛みつかれていたのですが、この姿を見てしまうと
いつも怒れなかったんです~。

✿yuki999さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
正面から写真が撮れなかったので、振り向いとところを
感じだったのですが、うちでは「見返りももちゃん」って
名前が付いた写真なんですよ。
振り返った顔がドロボーさんで、ニコッとしてしまいますね。

✿やまさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
チビももはぷくぷくしていますね。
抱っこが好きだったので、抱っこしていただけたら、
絶対に喜んだと思います。

最近の付録はあなどれないくらいに、いいものが
ついていますよね。
バック目当てでよく買ってしまいます(>_<)

✿Michyさんへ✿
こんばんは♫
この頃は足も短くて、本当にコロコロって感じですよね。
この体系は短い間だけなので、余計に可愛く感じますね。
本当に正面から写真が撮れなくて、でもドロボー顔が
撮りたかったので、後ろで待ちかまえていました(笑)
目はレ点は消えたものの、そのままって感じですよね。
また、絵を描いていただいて、本当に嬉しく思います。
とってもマイペースの子だったのにね。
レスポのポーチは海外旅行の時にパスポートやカードを
入れておくのにいいなって思いました。レスポのバックも
いくつもあって、アメリカの友人に腕は2本しかないのにって
言われた事がありましたが、見ると欲しくなりますよね。

✿kanaさんへ✿
チビの時はコロコロですよね。
ももは40日でうちに来たので、小さい時の姿が
見れたんですね。
ハナちゃんもきっと、小さい時可愛かったんだろうな。
見たかったですね。
レスポに第二弾、出ましたよ~。
私は第一弾は1つだけ買ったのですが、妹が全部買って
でも、使わないからってもらったので、3種類持っています。
第二弾も3種類欲しいな~って思っていますが、今のところ
我慢しています。
でも、ドット買っちゃおうかな。

✿poteさんへ✿
チビの時はモコモコしていて、尻尾も短いのに
くるっとしているわで、可愛いって思ってしまいますね。
顔は泥棒ヒゲがあって、オヤジしていて、実は行動も。
何度か、野太い声で唸っているのを聞いて、隣のおじさん
かなって思ったら、ももだったんですよね。
声の主が分かった時はビックリしてしまいました。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
こちらこそ、可愛い絵をありがとございました。
虹の橋でこんな感じで過ごしているのかなって
思いますね。
小さいのに、振り返った顔はしっかり主張していますよね。

✿webtrueさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hotmamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ももママさんへ✿
チャチャちゃんに似ているって、とっても嬉しいです。
チビの時の泥棒ヒゲ、可愛いですよね。
気が付いたら、消えてしまって、ちょっと残念って感じ
ですよね。でも、ももは最後にちょっとだけ泥棒ヒゲが
出ていたんですよ。赤ちゃん戻りしていたのかな?

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yokoyamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
抱っこされていると、可愛く見えますね。
でもね、結構きかなかったんですよ~(笑)

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヤッペママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
初めまして!
小さい時は本当に可愛いですよね。
どるふぃんさんのお宅の猫ちゃんも虹の橋を渡って
しまったのですね。
とてもお辛い時にコメントをありがとうございました。
後から、気付かされる事、多いですね。
ももは猫ちゃんが好きだったので、虹の橋でお友達に
なれているといいなって思います。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
この姿を見てると、ハグハグしたくなりますね。
ドロボー顔は見ていると、ニコッとしますよね。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
小さい時は本当に可愛いですよね。
パソコンも色々内蔵していると、簡単にPCに取り込む事が
できるんですね。私はノートパソコンでテレビも見れない
ものなので、直接PCにつなぐ事ができなんです、
入力端子を見つけると、うまくいくかもしれませんね。
ありがとうございました。

✿putarouさんへ✿
大きくなっても、小さい時の面影って残っているものですね。
この頃から、マイペースって感じで笑ってしまいますね。
小さい時の動画は動きも面白いので、何とかアップできると
いいなって思います。
ビデオカメラ買った時はパソコンに取り込んでなんて、
思ってもいなかったので、テレビにつないで見るだけで
大喜びって感じだったんですよね。
ありがとうございました。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿サラリ☆彡さんへ✿
子犬の時はコロコロでモコモコって感じですね。
この姿は文句なしで可愛いですね。
この頃はいくら食べてもって感じで、食べさせると
吐いてしまうんですよね~。そこまで食べなくても
思いますが、食べちゃうのよ。

✿sinamonさんへ✿
この頃は片手で持てるくらいだったので、抱っこも
すっぽりって感じですね。
うちではさる額って呼んでいました。
ドロボーヒゲもそうですが、さる額もいつの間にか
なくなっていたんですよね。
大人になってもですが、抱っこするのって、いいですよね。
重くなると、抱っこする事が減ってしまいますが、
私はももを膝に乗せて、パソコンする事が、毎晩の
楽しみだったんです。抱っこできるのっていいですよね。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿nueva8holaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
コロコロだったんですよ~。
パピーのコロコロの頃は短いので、気が付くと、
足も伸びていてって感じですよね。
私ももっと撮っておけばよかったと思いますね。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さんへ✿
niceありがとうございます。

✿suzuranさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
この頃は後ろ姿がとっても可愛いですよね。
モモちゃん、パピーの頃も可愛かったでしょうね。
ももは数が少ないので、もっと撮っておけばよかったって
思いますね。
すぐに大きくなってしまうので、今度でいいやとか
思っていると、大きくなっちゃって、ビックリって
感じでした。

✿もじ子さんへ✿
チビの頃は毛毛って感じですよね。
家族でちやほやして、かなり甘やかしてしまいました。
付録つきの雑誌は付録欲しさに買ってしまいますよね。
でも、本はいらないって事がよくありますよね。

✿マキさんへ✿
このモコモコもお尻、可愛いですよね。
足の短さも、可愛いって思ってしまう私。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿マロンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まるまるさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nobapapaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿山崎さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Plus-ic76さんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
チビももだったんですよ~。
小さい時はモコモコで本当に可愛かったです。
ももの姿が見たかったと言っていただけて、
とても嬉しいです。
勉強、忙しいですからね。
ももの写真はまだ、アップしていく予定なので
時間がある時にのぞいてみてくださいね。
そらくんの写真、楽しみにしています。

✿にゃんぷさんへ✿
癒されると言っていただけて、とても嬉しいです。
短い足が可愛いですよね。
私も後ろ姿が、とても気に入っています。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
後ろ姿、短い足でふんばっているのがいいですよね。
何で、正面向かないのってくらいに、そっぽ向いてしまって、
この写真が撮れた時はヤッタ~って感じでした。
もものベットのコレクション、増えていて、ももも見て
喜んでいますよね。本当に嬉しいですね。
ビデオ、カメラ屋さんで分かりそうな感じがしますよね。
何とかして、パソコンに取り込んで、ブログにアップ
できるといいなって思います。
ありがとうございました。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは♫
今日も雨が降って、肌寒い一日でしたね。
私は風邪もひかずに、元気にしています。
パピーの時のプリプリお尻、可愛いですよね。
歩く姿も可愛かった事も思い出しますね。
顔も変わっていき、大きくなるとパピーの
可愛さわって思いますが、それでも可愛いところが
ありますよね。
ももは沢山のプレゼントいただいて、幸せですね。
皆様のお気持ち、本当に嬉しく思います。
by youzi (2010-04-23 23:52) 

citron

小さい頃のもこもこももちゃんも本当に可愛いですね。
食欲も旺盛でこの頃からおやつをおねだりしていたのかな?
おやつもみなさんからいっぱいいただいて今頃はももちゃんも
喜んで食べている姿が浮かぶようです。幸せだったももちゃん
ですね~。
by citron (2010-04-24 11:05) 

fullcon

昔にバリアングルの液晶モニターがあったら、気づかれずに撮れてますね!
by fullcon (2010-04-24 12:15) 

ナビパ

主張するももちゃんも可愛いですが
けっこう頑固なところがったんですね。
柴犬の良いところかもしれませんね。
by ナビパ (2010-04-24 18:15) 

吟遊詩人41

←この人も子犬の頃、ヤバいくらい泥棒ヒゲがアレで、、、このまま消えなかったらどうしましょうと心配しましたが、1歳になって急に消えました♪
by 吟遊詩人41 (2010-04-24 23:46) 

macha

巻き尾がきゅーーーーと!!!
巻き尾フェチにはたまりません♡
by macha (2010-04-26 11:32) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
     ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿ナノノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿スザンナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
niceありがとうございます。

✿サロン・ド・エクセルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
小さい時は毛も柔らかくて、モコモコなので
可愛いですよね。
小さい時から、おやつは大好きだったんですよ。
うちに来た時は40日だったので、食べても
柔らかいものなのかなって思っていたら、
意外にカリカリのものも食べていました。
この頃は可愛い可愛いってちやほやされて
いたんですよね(笑)

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿えーちゃんaaaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fullconさんへ✿
本当にカメラに敏感で、まだビデオは平気だったので
フラッシュやシャッターの音が嫌だったんですかね。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
こんなに小さい時から主張するなんてって
感じですよね。
本当に頑固だったんですよ。
でも、この頑固さがまた可愛いって
思いますね。

✿わんわん2号さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
コロン様もパピーの頃は泥棒ヒゲがあったんですね。
あると可愛いなって思う反面、消えなかったらって
思いますよね。
コロン様のパピー時代、とても見たいです。

✿Amanojackさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿machaさんへ✿
巻き尾って可愛いですよね。
この頃は短いのに、くるっと丸まってるのが
たまらないって感じですね。
by youzi (2010-04-27 11:37) 

youzi

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-01 22:50) 

youzi

✿tomomameさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-04 20:33) 

youzi

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-09 21:11) 

youzi

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。